日頃よりジーンズメイト公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在注文が殺到しており、発送業務およびお問い合わせに関しまして順次対応いたしております。お急ぎの所大変恐縮ではございますが、あらかじめご了承ください。
また発送業務を順次行っております為、ご希望のお届け日から遅延する可能性もございます。こちらもあらかじめご了承くださいますようお願い申しあげます。
また、弊社お問い合わせに関しましては、土日祝は休日となっております。土日祝にリアルタイムでの対応はいたしかねますので、こちらもあらかじめご了承ください。
なお、お問い合わせの多い内容につきまして以下の通りです。お問い合わせいただく前にご確認いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
■クーポン使用後に送料が発生しているのはなぜですか?
→クーポンお値引き後の金額が3,900円未満の場合、送料が発生いたします。なおクーポンは商品代金のみに使用でき、送料や手数料には使用できません。ショッピングガイドにも記載いたしております。
■クーポンは複数の使用と併用はできますか?
→クーポンは1つのご注文につき1枚のみ使用できます。複数のクーポンの使用と併用はいたしかねます。
■注文後に注文内容を変更をしてほしいのですが?
→決済システムのセキュリティー上、注文内容の変更はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
■クレジットカードが通らないのですが?
→【カードブランドにより、お支払いの際の選択位置が異なります。】
AMEXはお支払い方法にて、AMEXブランドのロゴマークの記載ある「クレジット」を選択していただき番号等ご入力ください。その後「ご注文完了」に進んでください。
その他ブランドのクレジットカードについては「クレジットカード決済(3Dセキュア)・SBペイメント」を選択していただき、その後「ご注文完了に進んでください。安全に決済するために「クレジットカード決済(3Dセキュア)・SBペイメント」ページへとリダイレクト移行いたします。そちらにて番号等必要事項をご入力ください。