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よくある質問

お問い合わせトップ6

Q1) メールが届かないのですが
A1) 当店では通常ご注文後【webmaster@jeansmate.co.jp】より
「ご注文ありがとうございました。」メールを必ず送信致しております。
現在、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。
お手数をお掛け致しますが、【webmaster@jeansmate.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
また、ドメイン受信設定をされている方も同様に設定をお願い致します。
Q2) 注文内容を変更したい
A2) 原則的に注文内容の変更はお受けしておりません。
ご変更ご希望の場合は、ご注文当日23:59までに新たにご注文頂き、先のご注文のキャンセルの旨を
お問い合わせフォームにてご連絡ください。
その際、必ずご注文された方のお名前とご注文番号をご連絡ください。
Q3) 注文をキャンセルしたい
A3) ご注文当日23:59までに、キャンセルの旨をお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
その際、必ずご注文された方のお名前とご注文番号をご連絡ください。
ご注文翌日以降のキャンセルは行っておりません。予めご了承下さい。
Q4) 返品したい
A4) 返品をご希望の際は、事前に電話又はメールで、当事務局までご連絡をお願い致します。
連絡確認後、返品方法についてご説明させて頂きます。
返送頂く際の送料は、お客様負担とさせて頂きます。
商品不良などによる弊社責任の場合、早急に返品・交換のご対応をさせて頂きます。
送料は弊社にて負担いたしますのでお手数ですが着払いにてお送りください。
詳しくは「ご返品・交換について」をご覧下さい。
Q5) 交換したい
A5) 交換の場合は、同一商品のサイズ違い・カラー違いのみとさせて頂いており異なる商品との交換は出来ません。
また、ご希望の商品が品切れ等の理由により、お届け出来ない場合ございます。
※交換の場合の往復配送料は、お客様のご負担となります。予めご了承ください。
詳しくは「ご返品・交換について」をご覧下さい。
Q6) 送料(配送手数料)について
A6) 全国一律600円(税込)【北海道900円(税込)、沖縄・離島1,200円(税込)】
6,000円(税込)以上のご購入で送料無料とさせていただきます。
詳しくは「ショッピングガイド(配送について)」をご覧ください。

お支払い方法について

Q1) クレジットカードで支払えますか?
A1) ご購入時にVISA、Master、JCB、AMEX、Diners、三菱UFJニコスのクレジットカード払いがご利用頂けます。
Q2) コンビニエンスストア(後払い)で購入できますか?
A2) コンビニエンスストア(後払い)でのお支払いはできません。
恐れ入りますが、その他のお支払い方法をご利用ください。
Q3) 代金はいつ払うのですか?
A3) 代引きの場合 ⇒ お届け時に配送員にお支払いください。
Q4) 領収書をください。
A4) 備考欄に領収書希望とご明記ください。商品と一緒に同梱させていただきます。
Q5) 支払方法の変更はできますか?
A5) ご注文後のお支払方法のご変更はお受けしておりません。
ご変更ご希望の場合は、ご注文当日23:59までに新たなお支払方法でご注文頂き、
先のご注文のキャンセルの旨をお問い合わせフォームにてご連絡ください。
その際、必ずご注文された方のお名前とご注文番号をご連絡ください。
誤ってキャンセル分が届いてしまった場合は、お受け取りにならず、お届けの際、配送業者へそのまま持ち帰るよう、受取拒否の旨をお伝えください。

ご購入について

Q1) 注文が完了したか確認したいのですが。
A1) ご登録いただいたメールアドレスに「ご注文ありがとうございました。」というメールが届いていれば、
確かにご注文をお受けしておりますので、ご安心ください。
Q2) 注文確認メールが届かないのですが。
A2) サーバーの状況によりまして、「注文確認メール」の配信に遅れが生じる事がございます。
15分以上たってもメールが届かない場合はお手数ですがお名前、ご連絡先、ご注文日時を事務局までご連絡ください。
また、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により
弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。
お手数をお掛け致しますが、【webmaster@jeansmate.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
また、ドメイン受信設定をされている方も同様に設定をお願い致します。
Q3) 追加した商品、2つの以上のオーダーを一括して配送してほしいのですが。
A3) 一旦ご注文を確定された後の追加注文など、複数回に分かれてしまったご注文を1回の配送におまとめすることはできません。
ご注文当日23:59までに新たにご希望の商品をまとめてご注文頂き、先のご注文のキャンセルの旨をお問い合わせフォームにてご連絡ください。
その際、必ずご注文された方のお名前とご注文番号をご連絡ください。
誤ってキャンセル分が届いてしまった場合は、お受け取りにならず、お届けの際、配送業者へそのまま持ち帰るよう、受取拒否の旨をお伝えください。

配送について

Q1) 商品はいつ届きますか
A1) 通常、ご注文からいただいてから3日以内に佐川急便にて発送致します。
地域によって異なりますが、商品出荷後およそ1日~3日でのお届けとなります。
Q2) 商品お届け時にご不在の場合
A2) 配達時にご不在の場合には、「不在票」を残させて頂きます。
不在票に記載された連絡先にご連絡頂き、ご都合のよろしい配達日時をご指定下さいますようお願い致します。
なお、不在商品の保管期間は不在票をご確認ください。
その期間を過ぎますと当店に引き上げさせて頂きます。
その際にはご注文をキャンセルさせて頂きますので、予めご了承下さい。
Q3) 注文していない商品・違う商品が届いたのですが。
A3) 誠に申し訳ございません。
お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数ではございますが、
ご注文番号・お名前・ご登録頂いておりますお電話番号をお問い合わフォームにてご連絡お願いします。
また、恐縮ではございますが、お手元にお届け致しました商品の内容を、お分かりの範囲でお聞かせ下さい。
Q4) プレゼント用に包装できますか?
A4) ギフト用の包装については承っておりません。ギフト用の袋をご用意しておりますので、商品と一緒にお買い物かごにお入れ下さい。
※商品1つに対して、ギフト袋は1つまでとさせて頂きます。
※当店ではお買い上げ明細書や商品の値札はそのままの状態でお届けしております。
※お届け先が異なる場合でも、金額のわかるもの(値札や明細書)はそのまま発送させていただいておりますので予めご了承下さい。
Q5) 複数の住所に送ることはできますか?
A5) 恐れ入りますが、1回のご注文でご指定いただける配送先は1ヵ所となっております。
複数の配送先をご指定の場合は、配送先ごとにご注文を分けていただく必要がございます。
また、その際、1回のご注文ごとに配送手数料がかかりますので、予めご了承下さい。
Q6) 同じ住所宛に複数枚注文したいのですか、1点ずつ梱包できますか?
A6) 恐れ入りますが、1商品ずつの梱包はできません。1注文単位での梱包となります。

返品・交換・お直しについて

Q1) 商品不良などによる返品の際、配送業者は指定されていますか?
A1) 配送業者の指定はございませんが、返送途中での紛失・事故などにより当店へのお荷物が届かなかった場合
保証対象外となりますので、お荷物番号が付きお荷物の動きを追跡できる配送方法をご利用下さい。
Q2) 裾上げはできますか?
A2) 当店でお買い上げ頂いた一部のボトムスの裾上げは承っております。
詳しくは「裾上げについて」をご覧下さい。

ポイントについて

Q1) ご注文ポイントは何ポイントもらえますか?
A1) 商品代金の税抜き金額に対して、1%をポイントにて還元致します。
Q2) ポイントがもらえるタイミングはいつですか?
A2) ポイントの付与は、出荷日より3日後に確定させて頂きます。
お買い物で還元されたポイントは、ポイントが付与され次第ご利用頂けます。
Q3) 一回のご注文で使用できるポイントは?
A3) 一回のご注文で使用できるポイントは1ポイント(1円分の割引)~上限はございません。
Q4) ポイントの有効期間は?
A4) ポイントの有効期間は最後にポイントが付与された日から1年間となっております。
有効期限が過ぎますと、お手持ちのポイントが全て無効となってしまいますので、ご注意下さい。

※ポイントの還元は、お支払いいただいた商品金額に対し還元されます。ポイント使用分に対しては還元されません。
※送料及び代引き手数料、ギフトラッピング料等に対しては、ポイント還元は適用されません。
※ご注意
・こちらのポイントはジーンズメイト公式通販のみで使用可能となります。
・ジーンズメイト実店舗でのご使用は出来ませんので、予めご了承ください。

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