現在地
  1. TOP
  2. ご返品・交換について

ご返品・交換について

■返品・交換手続きについて
商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日間以内に必ず弊社事務局まで事前にお問い合わせフォームにて御連絡ください。
返品・交換方法についてご説明致しますので、ご連絡後お買い上げ明細書に必要事項をご記入頂き、商品と明細書を一緒にご返送お願い致します。
お客様のご都合による返品・交換の配送料は、お客様のご負担(元払い)をお願い致します。
弊社過失による返品・交換の配送料は、弊社が負担させて頂きます。
ご返送の際は、お近くの配送業者をご利用ください。
※必ず追跡等が行える発送方法でご返送ください。

■商品不良について
商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と同じ物かご確認ください。
商品の品質には万全の注意を期しておりますが、万一商品に不良があった場合、
配送中の事故などにより商品が破損・汚損した場合、あるいは弊社の過失によりご注文内容と異なる商品が届いた場合には、
お手数ですが速やかに弊社までご連絡お願いします。
早急に正常品をお送りさせて頂きます。交換商品が完売の場合はご返金にての対応となります。
あらかじめご了承ください。
上記不良によるご返送の際は送料着払いにてお送り下さい。交換ご希望の際は、弊社送料負担で、新しい商品をお送り致します。
※必ず事前にお問い合わせフォームにて御連絡お願い致します。

■返品について
返金額は商品代金のみの返金とさせて頂きます。
送料(¥600)、代引き手数料(¥324)は、発送した際に配送業者に支払われる金額となります。
上記金額は返金致しかねますのでご了承お願い致します。
弊社過失による返金の場合は、商品代金、送料(¥600)、代引き手数料(¥324)全てご返金致します。

・代金引換払いをご利用の場合、ご返品確認後、ご指定いただいた口座へ10営業日以内に返金金額(商品代金)をお振り込みいたします。
※ゆうちょ銀行は返金の振込先にご指定できません。
・クレジットカードをご利用の場合、ご返品確認後、クレジットカード決済キャンセルにて対応させて頂いております。
※送料(¥600)が発生している場合は、送料のみご請求金額変更させていただきます。
※おまとめ買い割引やクーポン等をご利用の場合、返品点数により割引金額を再計算の上返金いたします。

下記に該当する商品に関しては返品をお受けしておりませんので予めご了承ください。
○弊社事務局に事前にご連絡いただけなかった場合
○お客様が破損・汚損された商品
○商品のタグ・パッケージ等を紛失・破棄・破損・汚損された場合
○一度ご使用になられた商品
○お届け後、洗濯・修理・クリーニングなどをされた商品
○丈直しをされた商品
○商品到着後、7日以上経過した商品


■交換について
交換の場合は、同一商品のサイズ違い・カラー違いのみとさせて頂いており異なる商品との交換は出来ません。
また、ご希望の商品が品切れ等の理由により、お届け出来ない場合ございます。
ご希望商品のご用意が困難な場合、返金でのご対応となります。
※交換の場合の往復配送料は、お客様のご負担となります。予めご了承ください。
※弊社から返送する際は、通常の佐川急便の着払い配送料が適用されます。
※必ず事前にお問い合わせフォームにて御連絡お願い致します。

下記に該当する商品に関しては交換をお受けしておりませんので予めご了承ください。
○弊社事務局に事前にご連絡いただけなかった場合
○お客様が破損・汚損された商品
○商品のタグ・パッケージ等を紛失・破棄・破損・汚損された場合
○一度ご使用になられた商品
○お届け後、洗濯・修理・クリーニングなどをされた商品
○丈直しをされた商品
○商品到着後、7日以上経過した商品