ジーンズメイト楽天市場店 オープン協賛記念! 全品ポイント10倍キャンペーン!

現在地
  1. TOP
  2. 特定商法に基づく表示

特定商法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

店舗名:ジーンズメイト公式通販
【運営会社】株式会社ジーンズメイト
【運営会社所在地】〒151-0062
東京都渋谷区元代々木町30-13-1F
【代表者】代表取締役 冨澤 茂

ジーンズメイト通販事務局
【事務局所在地】〒164-0011
東京都中野区中央5-8-1 朝日生命新中野ビル 1F
【TEL】 0120-975-549
【電話受付時間】平日10:00~12:00、13:00~18:00
【E-MAIL】 webmaster@jeansmate.co.jp
※土・日・祝日はお休みしております。

■商品代金以外に必要な料金
・消費税(ジーンズメイト公式通販での価格表記は全て税抜き価格+税です。)
・送料は別途頂いております。
全国一律600円(税込) 【北海道900円(税込) 沖縄・離島1,500円(税込)】
・1回のご注文につき商品代金の合計が6,000円(税込)の場合、送料が無料になります。
・代金引換え払いの場合、別途代引手数料をご負担いただきます。


■不良品
商品の品質には万全の注意を期しておりますが、万一商品に不良があった場合、
配送中の事故などにより商品が破損・汚損した場合、あるいは弊社の過失によりご注文内容と異なる商品が届いた場合には、
お手数ですが速やかに弊社までご連絡お願いします。
早急に正常品をお送りさせて頂きます。交換商品が完売の場合はご返金にての対応となります。
あらかじめご了承ください。
上記不良によるご返送の際は送料着払いにてお送り下さい。


■商品の発送について
【業者】佐川急便株式会社
送料:全国一律600円(税込) 【北海道900円(税込) 沖縄・離島1,500円(税込)】
※1回のご注文につき商品代金の合計が6,000円(税込)の場合、送料が無料になります。
発送後はご注文の変更・キャンセルを承ることができませんのでご注意下さい。
配達日時については可能な限りご希望に沿えるよう努めて参りますが、ご注文状況や交通事情などにより
ご希望に沿えない場合もございますので、予めご了承ください。
配達時にご不在の場合には、「不在票」を残させて頂きます。
不在票に記載された連絡先にご連絡頂き、ご都合のよろしい配達日時をご指定下さいますようお願い致します。
なお、不在商品の保管期間は、不在票をご確認ください。
その期間を過ぎますと当店に引き上げさせて頂きます。
その際にはご注文をキャンセルさせて頂きますので、予めご了承下さい。


■お届け時期ついて
通常、ご注文からいただいてから3日以内に佐川急便にて発送致します。
地域によって異なりますが、商品出荷後およそ1日~3日でのお届けとなります。

※商品のお届け時間をお選び頂けます。
※離島等、一部の地域においてはご希望のお届け日時間帯に添えない場合がございます。
※年末・年始、GWなどの大型連休の受付に関しましては通常の納期とは変動がございます。
※まれに悪天候や災害により、到着日が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※売切などにより商品をお届けできない場合は、ジーンズメイト通販事務局からご連絡致します。


■その他配送に関しての注意点
別々にご注文いただいた商品をひとつにまとめて発送することは出来ません。予めご了承ください。
ご注文完了後のお届け先、配送時間希望の変更は対応しておりません。
配送業者の指定は出来ません。(佐川急便で配送致します。)


■お支払い方法
○代金引換払い
【業者】佐川急便株式会社
・お支払総額は以下の通りです。
[{商品代金(税抜)+税}+{代引手数料300円(税抜)+税}]+送料(税込)
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
・一部の地域でご利用いただけない場合がございます。
その際にはお支払方法の変更をお願いする場合もございますのでご了承ください。

【代引手数料料金表】 全国一律:300円+税


○クレジットカード
VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、三菱UFJニコスがご利用いただけます。
・お支払総額は以下の通りです。
商品代金(税込)の合計+送料(税込)
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
クレジットカードのお客様控えは、電子決済を行っておりますので存在しません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
・クレジット決済の際にエラーが出た場合には発送を止め、メールもしくは電話にてご連絡させていただきます。
その場合、ご希望いただいた日時に間に合わないこともございます。
・ご本人様名義のクレジットカードのみお受け致します。配偶者・ご家族でも、
ご本人様以外の方はご利用いただけません。
予めご了承ください。
・お引き落としは、ご利用クレジットカード会社の決済日となります。


■返品・交換手続きについて
商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日間以内に必ず弊社事務局まで電話又はメールで事前にご連絡下さい。
返品・交換方法についてご説明致しますので、ご連絡後お買い上げ明細書に必要事項をご記入頂き、商品と明細書を一緒にご返送お願い致します。
お客様のご都合による返品・交換の配送料は、お客様のご負担(元払い)をお願い致します。
弊社過失による返品・交換の配送料は、弊社が負担させて頂きます。
ご返送の際は、お近くの配送業者をご利用ください。
※必ず追跡等が行える発送方法でご返送ください。

■商品不良について
商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と同じ物かご確認ください。
商品の品質には万全の注意を期しておりますが、万一商品に不良があった場合、
配送中の事故などにより商品が破損・汚損した場合、あるいは弊社の過失によりご注文内容と異なる商品が届いた場合には、
お手数ですが速やかに弊社までご連絡お願いします。
早急に正常品をお送りさせて頂きます。交換商品が完売の場合はご返金にての対応となります。
あらかじめご了承ください。
上記不良によるご返送の際は送料着払いにてお送り下さい。交換ご希望の際は、弊社送料負担で、新しい商品をお送り致します。
※必ず事前に電話又はメールにてご連絡をお願いいたします。

■返品について
返金額は商品代金のみの返金とさせて頂きます。
送料(¥600)、代引き手数料(¥324)は、発送した際に配送業者に支払われる金額となります。
上記金額は返金致しかねますのでご了承お願い致します。
弊社過失による返金の場合は、商品代金、送料(¥600)、代引き手数料(¥324)全てご返金致します。

・代金引換払いをご利用の場合、ご返品確認後、ご指定いただいた口座へ返金金額(商品代金)をお振り込みいたします。
・クレジットカードをご利用の場合、ご返品確認後、クレジットカード決済キャンセルにて対応させて頂いております。
※送料(¥600)が発生している場合は、送料のみご請求金額変更させていただきます。

下記に該当する商品に関しては返品をお受けしておりませんので予めご了承ください。
○弊社事務局に事前にご連絡いただけなかった場合
○お客様が破損・汚損された商品
○商品のタグ・パッケージ等を紛失・破棄・破損・汚損された場合
○一度ご使用になられた商品
○お届け後、洗濯・修理・クリーニングなどをされた商品
○丈直しをされた商品
○商品到着後、7日以上経過した商品


■交換について
交換の場合は、同一商品のサイズ違い・カラー違いのみとさせて頂いており異なる商品との交換は出来ません。
また、ご希望の商品が品切れ等の理由により、お届け出来ない場合ございます。
ご希望商品のご用意が困難な場合、返金でのご対応となります。
※交換の場合の往復配送料は、お客様のご負担となります。予めご了承ください。
※弊社から返送する際は、通常の佐川急便の着払い配送料が適用されます。
※必ず事前に電話又はメールにてご連絡をお願いいたします。

下記に該当する商品に関しては交換をお受けしておりませんので予めご了承ください。
○弊社事務局に事前にご連絡いただけなかった場合
○お客様が破損・汚損された商品
○商品のタグ・パッケージ等を紛失・破棄・破損・汚損された場合
○一度ご使用になられた商品
○お届け後、洗濯・修理・クリーニングなどをされた商品
○丈直しをされた商品
○商品到着後、7日以上経過した商品