現在地
  1. TOP
  2. ポイントについて

ポイントについて

point500





■ポイントとは

ジーンズメイトのポイントサービスです。
お買い物をするとポイントが貯まっていきます。

ご注文の度に、商品代金(税抜き)の会計に対して、通常1%をポイントにて還元致します。
ポイントが有効となり次第「1ポイントごとに1円」としてお買い物の際にご利用いただけます。

例)10,000円×1%
  ↓
 100ポイント

※ポイントの還元は、お支払いいただいた商品金額に対し還元されます。ポイント使用分に対しては還元されません。
※送料及び代引き手数料に対しては、ポイント還元は適用されません。



■ポイントが有効となるタイミング

お買い物で付与されたポイントは、注文した段階では、「仮ポイント」となり、ポイントは有効ではありません。
ご注文商品出荷後、出荷日より3日後に仮ポイントが確定され、ポイントが有効となります。

通常、ご注文からいただいてから3日以内に佐川急便にて発送致します。
地域によって異なりますが、商品出荷後およそ1日~3日でのお届けとなります。


■ポイントのご利用方法

欲しい商品をカートに入れた後、「購入手続き」、「ポイント情報」、「ポイントのご利用」よりご利用いただけます。

・今あるポイントを全てご利用の場合は、「この注文で利用可能なポイントを全て利用する」にチェック。
・ポイントを利用しない場合は、「ポイントを貯める」をチェック。
・一部ポイントを利用する場合は、チェックを入れて、利用するポイントを必ず半角英数字でご記入ください。


■所有ポイントの確認

現在ご利用可能なポイント数はログイン後、マイページ、「ポイントを見る」にてご確認いただけます。


 ⇒会員様ログインはこちら
 ⇒新規会員登録はこちら


■ポイントの有効期限

ポイントの有効期間は最後にポイントが付与された日から1年間となっております。
有効期限が過ぎますと、お手持ちのポイントが全て無効となってしまいますので、ご注意下さい。
※仮ポイントの期間も含みます。

例:2012年7月26日購入⇒有効期限:2013年7月26日

新たにポイントを獲得すると、すでにお持ちのポイントの有効期限が、1年後の当日まで延長されます。
つまり、ジーンズメイトでのご利用を続けている間はポイントは半永久的に利用可能です。


■ジーンズメイト公式通販返品後のポイントについて

ジーンズメイト公式通販で返品処理をさせていただいた場合、ご注文時に発生した仮ポイントは全て削除させていただきます。
ご注文時にご利用になったポイントにつきましては、返品商品の確認が出来次第お返し致します。

※ポイントの返還につきましては、多少お時間を頂きます事を予めご了承くださいませ。2週間経ってもポイントが戻らない場合には事務局までご連絡くださいませ。


■注意事項

・会員IDごとのポイント付与となっておりますので、新たに会員登録をして頂いた場合は、今まで貯まったポイントは全て失効してしまいます。
また、パスワードを忘れてしまった場合でも、個人情報保護の観点から、当事務局ではパスワードはお答えする事ができませんので、ご注意ください。

・携帯・パソコンなど、2つ以上の会員IDをお持ちのお客様も、異なるIDで貯めたポイントを同時にご利用頂けません。
・原則的にポイントの再発行はお受け致しかねます。
・ポイントの現金への換金はできません。

以上、ご確認のうえ予めご了承くださいますようお願い申し上げます。