• twitter
  • facebook
現在地
  1. TOP
  2. 裾上げについて

裾上げについて

裾上げについて

ジーンズメイト公式通販サイトでは、一部ボトムス商品の裾上げサービスを無料で承っております。
裾上げサービスをご希望される場合には、備考欄にご希望の股下の長さをcmで入力して下さい。
仕上がりの長さに関しては、ご希望の長さに対して±1.0cm程の誤差が生じる場合がございます。
予めご了承ください。
丈直しのお受け出来ない商品や、弊社にて丈直しが困難だと判断した場合、丈直しをしない状態でのお届けとなります。予めご了承お願い致します。
また、裾上げをご希望の場合には出荷までに通常よりお時間を頂く場合がございます。

ジーンズメイト公式通販サイトでは、お届け後の裾上げは承っておりません。
近隣にジーンズメイトの実店舗がある場合は、商品がお手元に届いてからご試着後に
実店舗での裾上げを行なった方がより正確なお直しが可能です。

お届け後に裾上げをご希望の際は、近隣のジーンズメイト実店舗までお買い上げ明細書と商品を一緒にお持ち下さい。
無料で裾上げを承ります。
ジーンズメイト実店舗が無い場合は、申し訳ございませんがお近くのお直し業者にご依頼下さい。

下記の商品はジーンズメイト公式通販での裾上げをお断りさせて頂いております。

※スカート等のレディースパンツ
※スラックス全般
※スウェットパンツやイージーパンツ
※2本針仕上げ、チェーンステッチ、モーニングカット等、当店では仕上げが困難なもの。
※上記以外でもデザイン性や素材によりお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

お客様のお手持ちのボトムのサイズやデザイン(股上の深さ等)がご購入商品と異なる場合
股下の長さが同じでも、実際に穿いた際に長く感じたり短く感じたりします。
裾上げをご希望される場合は、上記をご考慮下さい。

尚、裾上げを行なった商品の返品・交換及びキャンセルはお受け出来ませんのでご了承願います。
(不良品、誤配送等による場合はその範疇ではございません。)

また、裾上げの長さが短い(例えば商品の股下より3cm短く等)場合、
一旦、縫い目をほどいてから、裾上げをすることとなります。
その場合、裾上げ前の縫い目の跡が表に出てしまうことがございます。
お洗濯や穿きこむうちに馴染んできます。



■股下の測り方




Page Top