平素よりジーンズメイト公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、オンラインショップの在庫管理を弊社倉庫から「ZOZOTOWN倉庫」へ移転いたしました。

それに伴い、以下の変更がございますので、ご案内申し上げます。

1.【事前】丈直しサービスの終了

誠に恐縮ですが、商品の発送が「ZOZOTOWN倉庫」から行われることとなり、丈直しを行ってからの発送を終了いたします。

丈直しをご希望の場合は、以下の手順でお手続きください。

①事前のお問い合わせ
商品到着後 7日以内 に、お問い合わせフォームよりご要望のご連絡をお願いいたします。

フォームには以下の情報をご入力ください。
・ご注文番号
・ご希望の長さ「股下〇〇cm」など
・その他のご要望

お手数ではございますが、商品ごとに実寸値に差異がありますため、実寸値によってご要望のサイズに丈直しができない場合がございます。何卒ご理解賜りたく存じます。

お問い合わせいただいたご要望の商品とサイズで丈直しが可能かを確認させていただきます。商品によっては丈直しができかねるものがございます。(ニット製品等、生地の柔らかい商品はお受けいたしかねます。)

※注意点
・お問い合わせいただいたのち、弊社倉庫に1週間以上商品のご到着が確認されなかった際は、ご要望を取り消しとさせていただきます。
・丈直しはご使用されていない状態(新品の状態)のみお受け可能でございます。
・ジーンズメイト公式オンラインショップでご注文いただいた商品のみ可能でございます。店舗でご購入いただいた商品はお受けできかねますためご注意ください。

②ご注文番号の確認
ご注文番号は以下のいずれかでご確認いただけます。
・ご注文確認メール に記載の「# + 番号」(例:#123456)
・商品の梱包材に添付の送り状 に記載の注文番号

③弊社倉庫への郵送
お問い合わせフォームにて受付後、弊社より「返送方法」と「返送先住所」をご案内いたします。
・ご返送の際、送り状の備考欄に ご注文番号を必ずご記載 ください。
・ 着払い でご郵送ください。

④丈直し後の発送
弊社倉庫で受け取り後、ご要望のサイズに丈直しを行い、元払い にて再発送いたします。

【丈直し対象商品】
ジーンズ・トラウザー全般
※ニット製品など、生地が柔らかい商品は対象外です。
【注意事項】
・お問い合わせ後、 1週間以内 に弊社倉庫へ商品が到着しない場合、ご要望をキャンセルとさせていただきます。
・丈直しは 未使用(新品)の商品のみ 対応可能です。
・ジーンズメイト公式オンラインショップでご購入いただいた商品 に限ります。
※店舗購入品は対象外です。


2.配送業者の変更

これまで「佐川急便」で発送しておりましたが、「ヤマト運輸」へ変更 となります。
変更前:佐川急便
変更後:ヤマト運輸

3.送料の統一

これまで地域ごとに異なっていた送料を、全国一律499円(税込) に統一いたします。

【代引き手数料】
・代金引換をご利用の場合、別途330円(税込) の手数料が発生します。
・代引き手数料は、お客様のマイページや注文確認メールには記載されませんので、ご注意ください。

4.商品交換の条件の変更

ご注文後の サイズ交換・カラー変更 は【不可】となります。

【交換をご希望の場合】
交換をご希望の場合は、一度返品のうえ、再度ご希望の商品をご注文ください。

※注意点
・2点以上ご購入の場合、一部商品のみの交換はできず、すべてキャンセル扱い となります。
・返品時および再購入時の送料は、お客様負担 となります。
交換のご依頼は こちら からお問い合わせください。

【初期不良の場合】
初期不良の商品は 同一商品 との交換が可能です。
ただし、サイズやカラーの変更はできません
返品送料は弊社負担 となりますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

5. 領収書の発行方法の変更

弊社倉庫からの発送ではないため、手書きの領収書の同梱はできかねます。
ご希望の場合、PDF形式 でメール送付いたします。

【領収書の発行方法】
商品選択後、カートページの備考欄 に「領収書希望」と宛名をご記入ください。
但し書きの指定がない場合、「商品代金として」と記載いたします。

6.納品書の同梱について

ZOZOTOWN倉庫からの出荷となるため、納品書は同梱されません。
ご注文時の確認メールをお買い上げ明細としてご利用ください。

 

今後ともジーンズメイト公式オンラインショップをよろしくお願いいたします。