汗染みの目だちにくい Tシャツ ZERO STAIN コレクション

すぐに商品一覧を見る

汗染みの目だちにくい Tシャツ ZERO STAIN コレクションの商品一覧

表示
28%OFF
ZERO STAIN 汗染み 目立ちにくい ZERO STAI...
¥2,366 (税込) ¥3,289

    最近チェックした商品

    よくある質問

    お問い合わせトップ6

    A1 当店では通常ご注文後【webmaster@jeansmate.co.jp】より
    「ご注文ありがとうございました。」メールを必ず送信致しております。
    現在、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
    プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。
    お手数をお掛け致しますが、【@jeansmate.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
    また、ドメイン受信設定をされている方も同様に設定をお願い致します。

    A2 原則的に注文内容の変更はお受けしておりません。
    ご変更ご希望の場合は、ご注文当日23:59までに新たにご注文頂き、先のご注文のキャンセルの旨をお問い合わせフォームにてご連絡ください。
    その際、必ずご注文された方のお名前とご注文番号をご連絡ください。

    A3 ご注文当日23:59までに、キャンセルの旨をお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
    その際、必ずご注文された方のお名前とご注文番号をご連絡ください。
    ご注文翌日以降のキャンセルは行っておりません。予めご了承下さい。

    A4 商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日間以内に必ず弊社まで事前にお問い合わせフォームにて御連絡ください。
    返品・交換方法についてご説明致しますので、ご連絡後お買い上げ明細書に必要事項をご記入頂き、商品と明細書を一緒にご返送お願い致します。
    お客様のご都合による返品・交換の配送料は、お客様のご負担(元払い)をお願い致します。
    弊社過失による返品・交換の配送料は、弊社が負担させて頂きます。
    ご返送の際は、お近くの配送業者をご利用ください。
    ※必ず追跡等が行える発送方法でご返送ください。

    返金額は商品代金のみの返金とさせて頂きます。
    送料)、代引き手数料は、発送した際に配送業者に支払われる金額となります。
    上記金額は返金致しかねますのでご了承お願い致します。
    弊社過失による返金の場合は、商品代金、送料、代引き手数料全てご返金致します。

    ・代金引換払いをご利用の場合、ご返品確認後、ご指定いただいた口座へ10営業日以内に返金金額(商品代金)をお振り込みいたします。
    ※ゆうちょ銀行は返金の振込先にご指定できません。
    ・クレジットカードをご利用の場合、ご返品確認後、クレジットカード決済キャンセルにて対応させて頂いております。
    ※送料が発生している場合は、送料のみご請求金額変更させていただきます。

    下記に該当する商品に関しては返品をお受けしておりませんので予めご了承ください。
    ○弊社に事前にご連絡いただけなかった場合
    ○お客様が破損・汚損された商品
    ○商品のタグ・パッケージ等を紛失・破棄・破損・汚損された場合
    ○一度ご使用になられた商品
    ○お届け後、洗濯・修理・クリーニングなどをされた商品
    ○丈直しをされた商品
    ○商品到着後、7日以上経過した商品
    ○ナイキに関してはタグがない場合、返品不可の場合もございます。

    詳しくは「ご返品・交換について」をご覧下さい。

    A5 商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日間以内に必ず弊社事務局まで事前にお問い合わせフォームにて御連絡ください。
    返品・交換方法についてご説明致しますので、ご連絡後お買い上げ明細書に必要事項をご記入頂き、商品と明細書を一緒にご返送お願い致します。
    お客様のご都合による返品・交換の配送料は、お客様のご負担(元払い)をお願い致します。
    弊社過失による返品・交換の配送料は、弊社が負担させて頂きます。
    ご返送の際は、お近くの配送業者をご利用ください。
    ※必ず追跡等が行える発送方法でご返送ください。

    交換の場合は、同一商品のサイズ違い・カラー違いのみとさせて頂いており異なる商品との交換は出来ません。
    また、ご希望の商品が品切れ等の理由により、お届け出来ない場合ございます。
    ご希望商品のご用意が困難な場合、返金でのご対応となります。
    ※交換の場合の往復配送料は、お客様のご負担となります。予めご了承ください。
    ※弊社から返送する際は、通常の佐川急便の着払い配送料が適用されます。
    ※必ず事前にお問い合わせフォームにて御連絡お願い致します。

    下記に該当する商品に関しては交換をお受けしておりませんので予めご了承ください。
    ○弊社に事前にご連絡いただけなかった場合
    ○お客様が破損・汚損された商品
    ○商品のタグ・パッケージ等を紛失・破棄・破損・汚損された場合
    ○一度ご使用になられた商品
    ○お届け後、洗濯・修理・クリーニングなどをされた商品
    ○丈直しをされた商品
    ○商品到着後、7日以上経過した商品

    詳しくは「ご返品・交換について」をご覧下さい。

    A6 送料:全国一律499円(税込)【北海道910円(税込)、沖縄・離島1,520円(税込)】
    4900円(税込)以上で送料無料

    各種クーポンをご使用された場合は 商品代金合計から各種クーポンのお値引きをしたあとの金額が4900円(税込)以上で送料無料です。各種クーポンは送料にはお使いいただけません。

    お支払い方法について

    A1 ご購入時にVISA、Master、JCB、AMEX、Diners、三菱UFJニコスのクレジットカード払いがご利用頂けます。

    A2 Paidyをご使用頂きますと、後払い購入が可能です

    ・メールアドレスと携帯番号だけでお支払いいただける決済方法です。

    ・クレジットカードは必要ありません。

    ・複数回のお買い物も、翌月1回にまとめて10日までにお支払い可能です。

    以下のお支払い方法からお選び頂けます。

    ・口座振替でのお支払い(手数料:無料)

    ・コンビニでのお支払い(手数料:356円 1回あたり最大。税込)

    ・銀行振り込みでのお支払い:金融機関により振込手数料が異なります。

    A3 代引きの場合 ⇒ お届け時に配送員にお支払いください。

    A4 備考欄に領収書希望とご明記ください。商品と一緒に同梱させていただきます。

    A5 ご注文後のお支払方法のご変更はお受けしておりません。
    ご変更ご希望の場合は、ご注文当日23:59までに新たなお支払方法でご注文頂き、先のご注文のキャンセルの旨をお問い合わせフォームにてご連絡ください。
    その際、必ずご注文された方のお名前とご注文番号をご連絡ください。
    誤ってキャンセル分が届いてしまった場合は、お受け取りにならず、お届けの際、配送業者へそのまま持ち帰るよう、受取拒否の旨をお伝えください。

    ご購入について

    A1 ご登録いただいたメールアドレスに「ご注文ありがとうございました。」というメールが届いていれば、確かにご注文をお受けしておりますので、ご安心ください。

    A2 サーバーの状況によりまして、「注文確認メール」の配信に遅れが生じる事がございます。
    15分以上たってもメールが届かない場合はお手数ですがお名前、ご連絡先、ご注文日時を事務局までご連絡ください。
    また、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。
    お手数をお掛け致しますが、【@jeansmate.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
    また、ドメイン受信設定をされている方も同様に設定をお願い致します。

    A3 一旦ご注文を確定された後の追加注文など、複数回に分かれてしまったご注文を1回の配送におまとめすることはできません。
    ご注文当日23:59までに新たにご希望の商品をまとめてご注文頂き、先のご注文のキャンセルの旨をお問い合わせフォームにてご連絡ください。
    その際、必ずご注文された方のお名前とご注文番号をご連絡ください。
    誤ってキャンセル分が届いてしまった場合は、お受け取りにならず、お届けの際、配送業者へそのまま持ち帰るよう、受取拒否の旨をお伝えください。

    配送について

    A1 通常、ご注文からいただいてから最短で翌営業日より順次発送し、1~10日以内にお届けいたします。(ゴールデンウィーク・年末年始・棚卸期間などを除く)
    地域によって異なりますが、商品出荷後およそ2日~11日でのお届けとなります。
    ※ナイキは1~2日以内出荷(日曜・発送停止日を除く)

    A2 配達時にご不在の場合には、「不在票」を残させて頂きます。
    不在票に記載された連絡先にご連絡頂き、ご都合のよろしい配達日時をご指定下さいますようお願い致します。
    なお、不在商品の保管期間は不在票をご確認ください。
    その期間を過ぎますと当店に引き上げさせて頂きます。
    その際にはご注文をキャンセルさせて頂きますので、予めご了承下さい。

    A3 誠に申し訳ございません。
    お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数ではございますが、ご注文番号・お名前・ご登録頂いておりますお電話番号をお問い合わフォームにてご連絡お願いします。
    また、恐縮ではございますが、お手元にお届け致しました商品の内容を、お分かりの範囲でお聞かせ下さい。

    A4 恐れ入りますが、1回のご注文でご指定いただける配送先は1ヵ所となっております。
    複数の配送先をご指定の場合は、配送先ごとにご注文を分けていただく必要がございます。
    また、その際、1回のご注文ごとに配送手数料がかかりますので、予めご了承下さい。

    A5 恐れ入りますが、1商品ずつの梱包はできません。1注文単位での梱包となります。

    返品・交換について

    A1 配送業者の指定はございませんが、返送途中での紛失・事故などにより当店へのお荷物が届かなかった場合保証対象外となりますので、お荷物番号が付きお荷物の動きを追跡できる配送方法をご利用下さい。

    クーポンについて

    A1 

    【2点で〇〇%OFF等バンドル・まとめ買いお値引き商品の場合】商品を選びカートに入れる→カート内でバンドル値引きを確認した上で、カート内のクーポンコード入力欄に半角で入力→適用を押す→コードが正しく入力されていれば適用され金額が変更されます。

    ※バンドル・まとめ買いお値引き商品がある場合、「ご注文手続きに進む」の後にクーポンコードを入れると、まとめ買いお値引きが適応されません。必ず「ご注文手続きに進む」の前にクーポンコードを入力してください。注文確定後にクーポンの使用はできません。何卒ご了承ください。

    【通常の場合】→商品を選びカートに入れる→カート→ご注文手続きに進む→クーポンコード入力欄に半角で入力→適用を押す→コードが正しく入力されていれば適用され金額が変更されます。

    必ず「適用」を押し、反映されたことをご確認の上でお進みください。

    A2 1回のお会計で1つのクーポンコードがお使い頂けます。1回のお会計で複数のクーポンコードはお使い頂けません。

    A3 期間・条件をご確認下さい。またクーポンコードは半角での入力です。また、クーポンコードが使えない場合は、ご注文を一旦中止し、お問い合わせください。ご注文完了後に「クーポンコードお値引き」の反映はいたしかねます。

    A4 送料や代引き手数料、ギフトラッピング料等対してはクーポンはお使い頂けません。商品代金のみに適用されます。